CHF/JPY 4時間足

パーフェクトオーダーになっています。

ローソク足1本分エントリーが遅れましたがショートしました!

直近の安値付近で決済です。

日足ではちょうど60日移動平均線にローソク足がタッチしていました。

一度止まるところですね。

+11.1pips


GBP/JPY 4時間足

パーフェクトオーダーと逆N字でショートしました!

ヒゲの先端付近で決済しました(^^)

+32.1pips


EUR/CHE 4時間足

定番のパーフェクトオーダーと逆N字でショートしました!

サポートライン付近で決済しました(^^♪

今回はかなり値幅がとれました(^^)

+45.7pips


EUR/GBP 4時間足

パーフェクトオーダーとなっています。

崩れた逆N字の形。

ショートしました!

反転。

上昇していってしまいました(泣)

前のローソク足高値越えで損切りしました。

20本移動平均線との乖離もありましたね。

-10.5pips


GBP/USD 4時間足

前の陽線よりも大きな陰線がでました。

ショートしました!

ある程度下がりましたがヒゲをつけて上昇してきました。

建値で決済しました。

上昇の勢いが強かったですね。

-3.2pips


EUR/JPY 4時間足

パーフェクトオーダーと逆N字が完成しました。

ショートしました!

反転してぐんぐん上がってしまいました。

20本移動平均線との乖離がありました、、、

エントリーは控えるべきでした。

-37.2pips


USD/CAD 4時間足

パーフェクトオーダーになったところです。

逆N字でショートしました!

前回安値、少し手前ですが決済しました。

+30.9pips


USD/CHE 4時間足

パーフェクトオーダー中です。

崩れた逆N字でショートしました!

足が変わったところで決済しました。

+22.1pips


USD/CAD 4時間足

こちらもUSD/CHEと同じような動きでした。

ショートして利益確定しました。

+17.4pips


EUR/CHE 4時間足

パーフェクトオーダー中。

逆N字でショートしました!

直近安値、ヒゲの先端あたりで決済しました。

+17.0pips


USD/CHE 4時間足

かなり下げていました。

逆N字でショートしましたが、

転換してしまったようです。

-30.3pips


USD/CAD 4時間足

こちらもUSD/CHEと同様になりました。

下落から上昇に転換したようです。

大陽線もでていますね。

-30.6pips

また、来週も頑張りましょう!