EUR/GBP 4時間足

5本移動平均線が逆N字を描きました。

パーフェクトオーダーにもなっています。

ショートしました!

就寝前にいったん利確し、翌日再度エントリーしました。

直近安値付近でとまっているようなので早めに決済しました(^^♪

+5.3pips

+2.6pips


EUR/USD 4時間足

こちらもパーフェクトオーダーで下落中です。

ショートしました!

直近の安値付近で決済しました(^^)/

+10.8pips


AUD/JPY 4時間足

前の陰線よりも大きな陽線がでました。

サポートのラインも引けそうな感じです。

20本移動平均線に向けてロングしました!

エントリー直後から上ヒゲをつけて下落してしまいました。

損切です。(泣)

-22.4pips

チャートをよく見るとヘッドアンドショルダーの形になっていました。

ネックラインにタッチして下落しています。

逆N字をつけたところでショートしました!

寝る前にチャートを確認したところ利益がでていました。

少し早いですが決済しました。

+19.8pips


外為ファイネスト