2023.5.29

GBP/USD 4時間足

20移動平均線にそって5移動平均線が逆N字の形になりました。

ショートしました!

逆N字が崩れ、上昇してしまいました(泣)

その後さらに上昇していきました。

-6.3pips


CAD/JPY 4時間足

ローソク足が反転のサインを出しました。

サポートラインに向けてショートしました!

20移動平均線が上昇中なので早めに決済しました(^^)

+12.0pips


2023.5.30

USD/CAD 4時間足

20移動平均線に向けてショートしました!

下がっていきましたが、反転してしまいました(泣)

仕方ありません。

-23.8pips


EUR/USD 4時間足

20移動平均線にそって5移動平均線が下がってきました。

ショートしました!

順調に下がり、

日足のサポートラインで決済しました(^^♪

+15.8pips

EUR/USDの日足です。1.06752のあたりで水平ラインが引けます。

4時間足では決済後、下ヒゲをつけて上昇していきました。


EUR/GBP 4時間足

サポートラインを割り、逆N字がでたのでショートしました!

反転上昇してしまい前の足を超えたため決済しました。

-6.9pips

ロスカット後、再度下がってきました。

再度ショートしました!

エントリー後、大きく下がりました(^^♪

+12.3pips

トレード回数の多い日でした。


PR: FXの電子書籍「稼ぎ続ける人だけが知っている一生使いたいトレード理論」を100円でどうぞ↓↓↓

稼ぎ続ける人だけが知っている一生使いたいトレード理論