2023.5.25

GBP/USD 4時間足

下落のトレンドです。ショートしました!

ところが次の足で逆行してしまいました(泣)

前回の利益分がそのままなくなった感じです。

-19.3pips


EUR/USD 4時間足

移動平均線が3つとも下向きです。

ショートしました!

ちょうど良いところで決済しました!

足が変わってから上昇しているので注意ですね。

+21.7pips


AUD/USD 4時間足

こちらも移動平均線が3つとも下向き!

ショートしました!

途中エントリー付近で一部決済をしましたがそのまま下落しました。

何もしないほうが良かったようです。

+9.4pips


2023.5.26

AUD/USD 4時間足

決済後も下がっているようです。

ショートしました!

下ヒゲをつけて次の足がらぐんぐん上昇していきました。

深追いし過ぎてしまったようですね(泣)

-19.3pips

逆行時は早めのロスカットが大切ですね!


参考:

FXトレーダーが必ず読むべき無料書籍がコレ!※演習問題付き