EUR/GBP 4時間足

20本移動平均線に向けて逆N字でショートしました!

反転してロスカット。

そのあと、思っていた方向に下落しました。

よくあることとは言われますけれど、、、

ロスカットまでの幅が狭かったようです。

5本移動平均線の上まではロスカットラインの幅をもたせておけば良かったです。

-2.2pips


EUR/USD 4時間足

上値が抑えられてきています。

20本移動平均線に向けてショートしました。

今回は利益確定できました(^^♪

20本移動平均線にタッチしたあと

値を戻し、再度下落していますね。

下から50本移動平均線が来ているので、

早めの決済でよかったと思います。

+10.2pips


NZD/CHF 日足

上昇のトレンドからローソク足が+1σの下にきました。

20本移動平均線にむけてショートしました!

大きく下がっていたので

20本移動平均線付近で決済しました(^^♪

+38.3pips