2023.6.15

AUD/USD 4時間足

ひとつ前の陽線より大きい陰線がでました!

20移動平均線に向けてショートしました!

そのまま下落して20移動平均線にタッチで決済しました(^^♪

そのあと下ヒゲをつけて上昇していますね。

+17.1pips


2023.6.16

USD/CHE 4時間足

パーフェクトオーダーでローソク足の並びが逆N字となりました!

ショートしました!

エントリー後、反転上昇してしまいロスカットとなってしまいました(泣)

大陰線のあとの下落は難しいですね。

-25.2pips


USD/CAD 4時間足

USD/CHEは上昇してしまいましたが、USD/CADは下落してくれました。

足が確定する午前2時まで待ってもよいのかもしれませんが、

睡眠をとるのと土日を挟むため決済しました。

+11.3pips

週末は本を読んで勉強です(^^)


MT5を使っています。

MT5が使える国内FX会社なら外為ファイネスト がオススメです! 外為ファイネスト