2023.6.6

USD/CHF 4時間足

20移動平均線の下。

逆N字完成でショートしました!

60移動平均線が上向きなのが心配でした。

そのため直近の安値で早めに決済しました(^^)

その後、下ヒゲをつけて上昇しています。

あぶなかったです。

+11.1pips


EUR/CHF 4時間足

パーフェクトオーダーが完成しそう。

ショートしました!

少し下がりましたが反転。

上昇してしまいました。

-8.8pips


USD/CAD 4時間足

パーフェクトオーダー。

5移動平均線が逆N字になりました。

ショートしました!

下ヒゲをつけてローソク足が5移動平均線を超えたためロスカットしました。

-11.2pips


2023.6.7

USD/CAD 4時間足

昨日ロスカットしましたが、また下がってきました。

ショートしました!

サポートラインでとまっているため決済しました。

+9.5pips


USD/JPY 4時間足

20移動平均線に向けてロングしました!

黄色の20移動平均線にタッチで決済しました(^^♪

+19.0pips


USD/CAD 4時間足

この通貨ペアで何度かエントリーしていますが、もう一度ショートしました!

パーフェクトオーダーで5移動平均線が逆N字を作っています。

直近安値付近まで大きく利確できました(^^)/

+45.7pips


2023.6.8

USD/CAD 4時間足

ここ数日エントリーが続いている通貨ペアです。

逆N字で再度ショートしました!

そろそろ反転しそう、、、

早めに決済しました。

+8.0pips

今週もお疲れさまでした。

来週も頑張ります。


MT5を使っています!

MT5が使える国内FX会社なら外為ファイネストがオススメです! 外為ファイネスト