AUD/USD 4時間足

移動平均線が上から長期、中期、短期と並んでいます。

逆N字を描きました。ショートしました!

もう少し下がりそうでしたが睡眠の時間なので決済しました。

+17.4pips

翌朝チャートを確認したところ、

午前2時に足が切り替わると共に上昇していますね。

足の変わるタイミングは要注意ですね!


USD/JPY 4時間足

5移動平均線を割って逆N字となったのでショートしました。

もっと下がって欲しかったですが、

上昇の途中なので早めに決済です。

+8.1pips


PR:『稼ぎ続ける人だけが知っている一生使いたいトレード理論』電子書籍が100円で読めます⇩

稼ぎ続ける人だけが知っている一生使いたいトレード理論