2023.5.11

EUR/GBP 4時間足

20移動平均線に沿って逆N字になりそうなのでショートしました!

残念ながら少し下がったあと急上昇してしまいました(泣)

大きな損切りになってしまいました。

損切り後もかなり伸びていますね。

もう少し早めに気がついて損切りができていれば良かったです。

直近でも右往左往してしまったようです。

-30.8pips


2023.5.12

EUR/USD  4時間足

下落途中でショートしました!

直近安値(ヒゲの安値)がサポートラインになっていたため決済しました。

+5.2pips

その後どうなったか見てみました。

さらに下がっています。

もうちょっとホールドして良かったみたいです。


GBPUSD 4時間足

逆N字でショートしました!

夜も遅く寝る時間です。

土日を挟むため決済しました。

+11.7pips


『稼ぎ続ける人だけが知っている一生使いたいトレード理論』電子書籍を100円で⇓

稼ぎ続ける人だけが知っている一生使いたいトレード理論